働く環境と制度

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各種制度について
働く環境と両立支援の主な制度

職員が働きやすい、活躍できる環境づくりに取り組んでいます。

結婚・出産・育児
結婚休暇

結婚の日の5日前から1年以内に連続する5日間の休暇取得が可能。

産前産後休暇

出産予定日以前8週間、出生日の翌日以後8週間の休暇取得が可能。

育児休暇

生後1年に達しない子を持つ職員が、1日につき、1時間以内の休暇取得が可能。

子の看護休暇

小学校6年生までの子を持つ職員がこの看護のための休暇取得が可能。

育児休業

生後2歳に満たない子を持つ職員の申し出及び会社の承認により休業が可能。

育児のための時短勤務

小学校就学始期に達するまでの子を持つ職員が1日につき、2時間を超えない範囲で勤務時間を短縮することが可能。

介護
介護休暇

要介護状態の家族の介護、通院等の付添いのための休暇取得が可能。

介護休業

介護を必要とする状態の家族を持つ職員の申出および会社の承認により休業が可能。

介護のための時短勤務

要介護状態の家族の介護をする職員が1日につき、2時間を超えない範囲で勤務時間を短縮することが可能。

オフィス環境
本店、東京本部、各支店をご紹介します。
本店ロビー
本店1階
本店2階
本店3階
調査室
本店食堂 本店食堂