ホーム > 当サイトご利用にあたっての注意事項

当サイトご利用にあたっての注意事項

著作権

  1. 「沖縄振興開発金融公庫ホームページ」に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト画像データ等)は著作権の対象となっています。また、「沖縄振興開発金融公庫ホームページ」全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。
  2. 当ホームページの内容について転載・複製を行う場合は、出所を明記してください。ただし、次の1~3に該当する場合は、あらかじめ沖縄振興開発金融公庫 業務企画課までご相談ください。
    1. 商用目的で転載・複製を行う場合
    2. 「無断転載・複製を禁じます」等の注記がある部分の転載・複製を行う場合
    3. 写真、イラストまたは画像データの転載・複製を行う場合
  3. 当ホームページの内容の全部または一部について、当公庫に無断で改変を行うことはできません。

免責事項

沖縄振興開発金融公庫は、利用者が当ホームページに掲載された情報を用いて行う一切の行為について、何らの責任を負うものではありません。
また、当ホームページは、外部のサイトへのリンクを含んでいます。沖縄振興開発金融公庫は、リンク先のサイトにおける個人情報保護や、サイトの内容に関して責任を負いかねます。

リンク

  1. 設定をご希望される場合は、業務企画課までご連絡ください。
  2. リンク設定をされる場合は「沖縄振興開発金融公庫ホームページ」へのリンクであることがはっきりわかる表現・記述をお願いします。
  3. リンク先(当公庫HP)のURLは事前に通知することなく変更する事がありますのでご注意ください。
  4. 次のようなリンクはお断りします。
    1. 当公庫のホームページの内容が、フレームなどの技法によりリンク元のホームページの一部として表示され、当公庫のコンテンツであることが不明確になるリンク
    2. 当公庫と特別な関係にあるように見せかけたり、リンクすること自体をセールスポイントとして営利の対象とする場合のリンク
    3. 違法のおそれ、または公序良俗に違反するおそれのあるホームページからのリンク
    4. その他リンクにより当公庫の社会的信用を損ない、または当公庫に経済的損失が生ずるおそれのある態様によるリンク

その他

当ホームページの内容は予告なしに変更または削除する場合があります。あらかじめご了承ください。
(注)上記の事項は、「沖縄振興開発金融公庫のホームページ」に関するものであり、当ホームページに関するお問い合わせは業務企画課(098-941-1740)までお願いいたします。