有限会社 南ぬ島交通
オープンバスを導入し新たな観光コースを開発、マイクロツーリズムを推進
- コロナ禍における事業者の取組事例
- 取組事例
オープンバスを導入し新たな観光コースを開発、マイクロツーリズムを推進
世界中から厳選したワインの販売を強化、アフターコロナの旅行ニーズを喚起
特注パーテーションにより店舗の魅力を損なわずコロナ対応にリニューアル
宮古島の魅力を配信、オンライン観光の開拓
「巣ごもり需要」で通信販売を拡大、セントラルキッチンを設置
小規模事業者のIT化をリーズナブルに支援、顧客満足度と従業員満足度の両立を目指す
カット野菜工場建設によりコロナ禍の需要増に対応
コロナ禍で主力事業の転換、レンタカー修理業者の新たな取組
伊良部島でワーケーション、非対面型ワーケーション宿泊施設へ転換
こだわりの肉やワインのセレクトショップを開店、小売販売を強化