「沖縄経済ハンドブック(2017年度版)」の発行及び一部訂正とお詫びについて

ニュースリリース

  1. ホーム
  2. ニュースリリース
  3. 「沖縄経済ハンドブック(2017年度版)」の発行及び一部訂正とお詫びについて

「沖縄経済ハンドブック(2017年度版)」の発行及び一部訂正とお詫びについて

平成29年9月29日(金)
沖縄振興開発金融公庫

 沖縄振興開発金融公庫(理事長:川上 好久)は、県内の事業者等への情報提供サービスの一環として、「沖縄経済ハンドブック(2017 年度版)」を発行いたしました。

 本ハンドブックは、沖縄県の産業・経済に関する主な経済統計を収録したものです。平成6年に「沖縄経済データブック」として発行以来、通算で第22版目の発行となり、経済社会統計の案内書としてご活用いただいております。

 今回は、巻頭に「『沖縄経済ハンドブック』から読み解く沖縄経済」を新たに追加しました。県経済の主要ポイントをトピック毎に紹介しています。本ハンドブックをご利用になる際の一助としていただければ幸いです。

 本ハンドブックは、沖縄公庫の本支店にて配布いたします。お問い合わせは、公庫の本店(企画調査部調査課)、又は最寄りの公庫支店までお願いします。

 
〔問い合わせ先〕                    
企画調査部 調査課(担当:安里) ℡ 098(941)1725
地元紙掲載記事
 

 

記載内容の一部訂正について



 「沖縄経済ハンドブック(2017年度版)」の記載に一部誤りがございましたので、正誤表のとおり訂正させていただきます。
 皆さまにはご不便おかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

「沖縄経済ハンドブック(2017年度版)」正誤表

 

最終更新日:2017年09月29日